ナミブ砂漠と私

イッタランドで流行ってもうだいぶ経つと思うのですが、今更ナミブ砂漠の中継動画を見るのにハマっています。

www.youtube.com

最初砂漠のオアシスの中継なんて何が楽しいんだろうかと思っていたのですが、これが楽しいったらない。

これまで動物園のパンダの中継とかみたことあるのですが、いまいちハマらなかったのは、きっと「何の動物のどんなシーンが見れるかわからない」というところでしょうか。

まあ、いつ見てもオリックスはいるんですけれど・・・

あとは映像がかなり鮮明に写っているので、「遠くに何かいる!」→「近づいてきた!」という面白さもあるのが好きです。

知らない動物を沢山見ることができ、そしてかわいい鳥たちも定期的に訪れるこのオアシス、私の心のオアシスフォエバーラブ・・・

そして今朝ナミブ砂漠の朝焼けを見たのですが、すごく美しかったです。時差があるので朝焼けも楽しめる。SUPER SAIKO

最後に私の厳選ショットをお見せします。

f:id:aoi1kun:20220104233011p:plain

f:id:aoi1kun:20220104233020p:plain

ダチョウ

f:id:aoi1kun:20220104233028p:plain

オリックス

f:id:aoi1kun:20220104233401p:plain

野生の馬、かっこよくないですか?私も野生の馬捕まえて乗りこなして〜〜〜(ブレスオブワイルド方式)