おかえりモネ0908【ネタバレあり】

9月8日のおかえりモネ感想。

めっちゃネタバレありです。

---

自分が頼られっぱなし、抱えっぱなしの状態から

ようやく自分が頼れる人、甘えられる人を見つけたモネ。

けど頼りたいときに限ってすれ違ってしまい・・・

モネ、がんばって。

お互いが働いているとそうなりがちだよね。わかる。

そこで頼ることを諦めたりしないでね。「やっぱ自分一人で解決したほうがいいじゃん」ってならないでね。

菅波先生だから大丈夫だと思うけれど。←この朝ドラ、ここの安心感が半端ねえ

あと「ごめんね」って突然敬語やめるのやめれる?

いちいち心臓に悪いんだけど?モネ終わる頃には寿命一年くらい縮んでそう。

 

あとはさ、すーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああ!!!!!すーちゃん好きだ!!!!!!!!!!

「この人笑いのツボ変なの!」って困った顔しながら言うすーちゃん、かわいいよ、大好きだよ。お幸せにね。(気が早い)

しかも服買いにいくのがそのあとの伏線になってるとはな・・・

神野さんはきっと「自分がずっと幸せな人生を送ってきたから、説得力がない、専門性がない」とか思ってるのかな。

このあとどうなるんだろう。神野さんに幸せになって欲しいんやが・・・朝岡さん何考えとるんじゃろうか・・・

しかし神野さんの視聴率低下の件、どうかんがえても神野さん袴ショットを謎に見せまくるとか、

そういう「可愛い女の子を前面に出している(本人の希望の有無は問わず、視聴者からはそう見える」という方向性が悪いんじゃないのかな。

誰かそこ指摘しないのかな・・・少なくとも神野さんは自分では希望していないだろうし、指摘されたとしてもそれを受け入れるような人だとは思うんだけれど。

ただでさえ若くて可愛い女の子というだけでなめられる(信用してもらえない)からね・・・。

今週神野さんが一皮剥ける週になるといいな。あと二日。