2023-01-01から1年間の記事一覧

犬がドッグラン行った時のムーブ、私が懇親会でするムーブと一緒じゃん

犬、よくドッグランに連れて行くのでめっちゃドッグラン好きなんだけれど ドッグラン内の犬がある一定数を超えると、めっちゃキョロキョロするようになっちゃう。 まるで懇親会のときのわたしだ... そもそもドッグランにいる犬の遊び方はいくつかに大別され…

サマソニ2023 8/19感想

入り口 サマソニ2023の1日目に行ってきました。 マジで最高だった。思い残すことはない。わたしのなつが終わった。 今これを書いているのは翌日ですが、すごい。肩も首も腰も足も全部痛い。顔が火傷していてほてっている。満身創痍。 というわけでレポート書…

生まれつき歯に穴が空いてるタイプの人間です

私は生まれつき歯に穴が空いてるタイプの人間です。 ただし「歯に生まれつき穴がある」ことが継続的に何か影響を与えていることはないので忘れがちである。 穴が空いたままだと困るので詰め物をしているのだが、その詰め物の存在すら忘れて生活している。 あ…

水を飲む方法

お久しぶりです。 みなさん元気でしょうか?健康でしょうか?私は先日推定大腸炎(大腸検査しないとわからないため推定)になってしまいました。原因はお恥ずかしながらおそらくOべんPということで、慢性的な(どれくらい慢性的かというと私の母子手帳にかか…